JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さくら♪ 

 

リビングの窓から公園の大きな桜の木が見えます

ちびっと咲いたと思ったら、あっという間に満開になってた
ということは他もきれいに咲いてるなと思ったんで、
まみみんとお散歩にテクテク行ってきました

1

ここは夕方になると走ってる人が多いけど、
昼間はワンちゃんのお散歩や子連れのママたちが多いです。

池の周りをぐるっと1周まわります。

1

めちゃくちゃ気持ちいい

でも紫外線強いなぁ
シミに気をつけなくちゃ




category: お花

tb: 0   cm: 0

△top

ヒヤシンス 

 

ヒヤシンスを水栽培で育てています 球根水栽培


いつのまにか根っこがながーく…


宇宙人のようになった 宇宙人


     IMG_1959_convert_20090108163605.jpg



ベランダにも植えていたのですが


年末の大掃除の時にひっかけて倒してしまって 絵文字名を入力してください


ちゃんと咲くかちょっと心配 チューリップ


     IMG_1955_convert_20090108163146.jpg



今年もクリスマスローズはかわいく咲いています


     IMG_1956_convert_20090108162534.jpg


category: お花

tb: 0   cm: 0

△top

ハート 

 

今朝、ベランダでお花に水をあげていたら 芽


     ハート


オリーブちゃんがハートになってました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


かわいいっと写してみました。


これをみたみなさんに幸せが訪れますように… 3はーと


ようやく、原坊の朝顔がきれいに咲いてくれました あおのはな


     あさがお


なんか涼しげでいいなぁ 笑い。


ヒヤシンスの球根っていつぐらいに売っているんだろうjumee☆whyR


今年こそかわいいお花を咲かせるぞ 芽



category: お花

tb: 0   cm: 2

△top

仲間入り 

 

あまりのかわいさに買ってしまった


クリスマスローズ はーと


真っ白なかわいらしさに仲間入りしました 


      NEC_0001_20080408145248.jpg



最近韓ドラにはまってしまって…


地デジ放送をあわせると11番組も見ていた びっくり


自分でも驚いた 焦る3


F1も大好きなので、ついつい寝不足 寝る


オットは『毎日、日曜日でいいね』って… 笑


主婦は主婦なりにがんばってるんだから ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

category: お花

tb: 0   cm: 0

△top

風が強いなぁ 

 

今日は風が強くてお花が心配で、


何回も窓からのぞいてました 泣き顔


よくみると、手前のムスカリ白いですよね muscari

       白ムスカリ



クリスマスローズもよく見ると種ができつつあります bikkuri


       クリスマスローズ



今年は違うカラーのも植えてみようかな ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このでっかいオリーブの木は、


結婚したときに30㎝ぐらいの苗木を買ってきて植えたもの 芽


14年もの間に私の身長ほどになりました 絵文字名を入力してください


でもまだ一度もオリーブの実がなったことはありません jumee☆think1


       オリーブ



チューリップももうすぐ咲いてくれるかな アップロードファイル



       チューリップ



このシュガーパインも買ったときはかわいくまるって


なってたのに… アレ~


いろんなところからのびちゃって、ブサイクになってしまった 絵文字名を入力してください


       シュガーパイン



切っちゃうのもかわいそうだからしばらくはこのままで ぷぷ

category: お花

tb: 0   cm: 2

△top

