JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プレゼント 

 

昨日のお誕生日にMちゃんから贈り物 プレゼント


     IMG_0001.jpg  IMG_0002_20090330173009.jpg


もう、かわいくてかわいくてラブリー ハート


大事に使わせてもらいまーす 笑い。 ありがとうMちゃん ハムハム


前に三ツ矢サイダーのネットの懸賞で当たったもの


ジャーン


     IMG_0003.jpg


オシャレな箱に


     IMG_0004_20090330173011.jpg


プチ贅沢なバスタイムができそうです heart03







category: お気に入り

tb: 0   cm: 0

△top

お花見 

 

今日はお天気も良かったので…ちょっと寒かったけど 風


名護屋城にお花見に行きました 桜


     IMG_0005_convert_20090328231427.jpg


     IMG_0001_convert_20090328231232.jpg


お花見の季節とは思えないぐらい寒くて…


ダウンコートなんぞ着たりしました 汗とか


呼子大橋もみえちゃったりしました。


     IMG_0006_convert_20090328231458.jpg


お弁当を食べてたら近くにカラスが…【かぁかぁ】 からす


お弁当を狙ってやってきた…


気になって、気になって


カラス、頭良いからね 汗;


明日は大阪に帰るオット


今日のうちに誕生会 拍手 パチパチ


私のね jumee☆faceA61


   IMG_0014_convert_20090328231307.jpg


ねっ、年齢ですか?察してください、ロウソクで… ハムハム汗


いつもお化粧品を買っているHABAさんからお花のサプライズ 薔薇


     IMG_0008_convert_20090327121444.jpg


なんだかうれしいね heart03








category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

お友達 

 

ステッチ完成しました 


高校からのお友達のぷもちゃんがお江戸へ転勤することになったので


ヒトハリヒトハリ大事に刺しました 針と糸


     IMG_0001_convert_20090327121321.jpg


彼女とはいろいろ共通点もあり悩みとか情報交換とかなどなど


悲しいことに私の誕生日にお引越ししてしまいます 


またいつか…一緒に旅行行きたいね。


旦那様とオットと4人で阿蘇ファームランドに行った時は


ものすごーく楽しかったね ハムハム


いろいろ大変かもしれないけど体に気をつけてがんばってね 手をつなぐ



category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

プリン 

 

今日のデザートは花畑牧場のプリン プリンらしきもの


     IMG_0001_convert_20090319224412.jpg


仲良く三人分…喧嘩せず食べれます ラヴ


こんな感じでつついてあけます。


きっと子供だったら大喜びだね。私でも楽しかったから… jumee☆faceA63


     IMG_0002_convert_20090319224622.jpg


北海道で出会った「まりもようかん」みたい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ビニールがぷるんっとむけてこんな感じで…


生キャラメルソースをかけて…


     IMG_0003_convert_20090319224711.jpg


口の中ですぐなくなっちゃう…おいちぃ 笑い。









category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

△top

侍JAPAN 

 

昨日の夜からソワソワ WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†


目覚ましを4時30分にかけ夜12時に就寝 zzz


のつもりが寝れない… ハムハム白目


結局寝たのは2時過ぎ ハムハムヒクヒク


今日は眠たいです jumee☆faceA82


でも、キューバに勝って良かったねぇ ハムハム


オットにも5時にメールしたらみてました。


まみみんも一緒にみてましたよ jumee☆faceA80


宗rinも最後に出て…拍手 拍手 パチパチ


三ツ矢サイダーキャンディの充実&贅沢グッズプレゼントキャンペーン


ネットで当りました 


     IMG_0001_convert_20090314004015.jpg



届いたらupしますね プレゼント


category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

かわいいっ 

 

金曜日に天神へぶらぶらと…


まぁ、大丸で靴のバーゲンやってたし 


この間買ったばかりだったから、見るだけ…と


ジャーン ハイヒール


     IMG_0007_convert_20090314004042.jpg


この靴、前にオットからプレゼントしてもらったものと同じなんです。


とっても履きやすいのです 


もっているのは黒だったので、今度はこの色 


なっなんと 


半額になっていました jumee☆faceA63


足にあう靴がないので、最近のお気に入りは


aravonの靴 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


new balanceが作っているので履き心地サイコー 笑い。


靴に困っている方お試しあれ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


VIOROにopenしたMaduさんへも行ってきました ハムハム


福岡にもできないかなぁと思っていたら…願いが通じた 


前から欲しかった南部鉄瓶の…


     IMG_0008_convert_20090314004107.jpg


ちっちゃな箸置き


     IMG_0009_convert_20090314004132.jpg


はい、人数分ご購入 


欲しいものばかりで困った困った ハムハム汗


帰りに地下街で買ったワッフルをご紹介


     IMG_0010_convert_20090314004157.jpg


甘さ控えめで小腹がすいたときにgoodです jumee☆coffee






category: お気に入り

tb: 0   cm: 0

△top

太宰府 

 

日曜日、お天気も良かったので太宰府さんへ


お正月に行った時はあまりの多さに太鼓橋を渡れなかったので


今回はコケないようにしっかり渡ってきました 


     NEC_0002_convert_20090310154425.jpg   NEC_0001_convert_20090310154400.jpg


梅も咲いていてきれいでした。


きくちの梅ヶ枝餅も食べ歩き用と冷凍の保存用と買い、


テレビや雑誌などに紹介されている唐揚げ屋筑紫庵さんへ


いつも行列ができているのですが


今日は並ばず購入


     IMG_0001_convert_20090310154455.jpg


チキン南蛮のようなお味 


帰りにどーしてもルセットマリナの苺のロールケーキが食べたくて ロールケーキ?


買っちゃいました 


     IMG_0002_convert_20090310154530.jpg


あっという間になくなってしまいました jumee☆faceA61





category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

ええっ! 

 

昨日、某ショッピングセンターにお買い物に行ったら…


どこからともなく聞き覚えの歌声 音符


オット「あっ、ジェロだ」


私「またぁ、こんなところにいるわけない… びっくり


ジェロミニコンサートなるものがあってました。


CDを購入した人だけが参加できる握手会 bikkuri01


どうしようかなぁ、紅白歌手だしなぁ…


悩んでいる私にオットが一言 !?


トイレ行って手を洗ったら終わりよ 涙


はいはい。写メだけとっておきます。


すぐにまみみんとお姉ちゃんに送信送信 メール


みれて良かったなぁ…なんとなく 


最近、めっちゃはまってるもの 


ハーゲンダッツのブルーベリーチーズケーキのアイス かき氷


     IMG_0008_convert_20090227234634.jpg


ちょっとお値段高めなのでみみっちくまみみんと半分個して食べていますが


オットにおねだりして買ってもらい


まるまる1個食べることに成功 


チーズもバニラも嫌いな私が食べれる不思議なアイスです 笑い。



category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

つくし 

 

土曜日にお土産とともに帰ってきたオット



IMG_0004_convert_20090303152748.jpg



IMG_0003_convert_20090303152717.jpg


名古屋の出張の帰りだったので名古屋づくし…


名古屋育ちの私にとってはうれしいものばかり 


日曜日にはお天気が良かったので


毎年恒例の行事


つくし採り 


     IMG_0006_convert_20090303152821.jpg


なぜかてんとう虫がたくさんいました clover


     IMG_0022_convert_20090303152847.jpg


虫の嫌いな私でもてんとう虫は触れられます 


しかし…


このあとオットは花粉症の症状が悪化したのは言うまでもありません ハムハムヒクヒク






category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

