JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出来上がりました 

 

とうとうレース編み完成しましたピース

よおーくみるとかなりいびつ…絵文字名を入力してください

まぁ、最初にしては満足満足にっこり

次はまんまるーいのにしようかなとろろ

でも、疲れたからちと、休もう うんうんjumee☆shy1


レース


つっついに完成しましたドキドキハート

私じゃなくてまみみんの作品ですひよこ

刺繍


私の作品を載せられるのはいつの日のことか涙

category: 編み物

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

完成おめでとうv-22きれいに仕上がったね。レース編み、やりたくなっちゃった。
ひと昔前のレース編みとは少し違ってモダン
な感じで素敵ね(*^_^*)
刺繍もまさにシーズンぴったりな感じでいいわァ…。キリリとした冬の寒さが伝わってくる感じ。でも鳥さんたちが愛らしくって(^^♪
次の作品も期待してますね。
さて、朝のコーヒータイムでもすることにしますv-273

fumming #- | URL | 2008/01/29 08:17 | edit

きゃーかわいいv-238
レース編みも刺繍も素敵ね~
作品色々見たいな~!
頑張って又写真UPしてね★

zawawa #- | URL | 2008/01/29 12:30 | edit

fumming様


私もね、レース編み楽しくなっちゃったよ♪
しかーし、まみみんがいないと先に進めないのが難点v-289
昨日からは必死でフレメがんばってますv-91
近々UPの予定ですv-426




ざわ様


私はざわさんのようにいろいろ縫ったりできないので、レース編みもむっちゃくちゃ時間かかったんですよv-240
編んではほどき…v-406
がんばってUPしますねv-433

tanu #lH9P8MKE | URL | 2008/01/29 15:58 | edit

たぬきさん、こんにちは
haruと申します。ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
早速お邪魔しにまいりましたー

ステッチもレース編みもお好きなんですね
私もかぎ針で編むこと大好きです
レースは方眼編みですか?四角じゃないので、こういう形は減らしたり増やしたりが大変ですよね。素敵に出来上がってますわ~
ステッチももうすぐ完成しそうですか?
楽しみにしています

haru #1fN/OmPY | URL | 2008/01/29 18:01 | edit

haru様

haruさん、遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございますv-238
haruさんのブログはよくおじゃましてました。
すごく参考になってますe-461
今回のレース編みは人生初v-219 のレース編みでしたv-22
方眼編みです。次はシンプルな円形にしたいと思いますv-411
ステッチもがんばってますよv-289
遅いんですけどね。へへへi-229
また遊びに来てくださいね

tanu #OncATRrE | URL | 2008/01/29 18:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/10-26053126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

