JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

6日の日はオットの母上様の命日


今週は大阪だったはずの夫が急用で金曜日の夜に帰ってきました。


土曜日にお墓参りに行きました。


すごーく寒くてお墓をお掃除していると雪が… 雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue


さむーい、手が冷たいといいながら掃除していると


終わる頃にはきれいに陽が射してきました 太陽


お母さん、喜んでくれたのかなぁ 笑い。


日曜日の夜には帰ってしまったので


また、寂しくなってしまった… sn


もう12月… クリスマスツリー飾らないとなぁ クリスマスツリー


でも今年のクリスマスはオットは大阪だし…


気合はいんないなぁ


ケーキはまみみんとふたりで半分こ クリスマスケーキ


寝室にはこんなもの飾ってみました


     クリスマス


前に京都の雑貨屋さんで買おうか迷っていたもの…


太宰府の雑貨屋さんで発見


かわいらしい ハムハム


大阪のJAM POTさんではオーナメントを購入


JAM POT オーナメント


JAM POTさんでは私の大好きなフェルト作家のioriさんの作品が


たくさん並んでいました。


福岡のmazemozeさんにも置いてあるのですが


大阪にも置いてあると聞いたのでオットに連れて行ってもらいました ハムハム


こんな時、大阪に行けてよかったなぁと思う瞬間です jumee☆faceA61





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

お墓参り行ってくれたんだ~!
私らは2日前に行ってたんだ!
v-276の中ありがとね。
ホントあの日は恐ろしく寒かったよねっv-400


zawawa #- | URL | 2008/12/08 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/100-2e4efc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

