JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初詣 

 

今年は初詣に1月2日に太宰府天満宮に行ってきました 鳥居


毎年、何時間もかかるので、途中まで車で行き、


都府楼あたりからぼちぼち歩いて行くことにしました 音符


天満宮の参道からずらっーと並んでいました ゲッ


太鼓橋は渡らずにお参りとお守りを買って…


おみくじを引きました 笑い。


今年から厄年に入るオットは大吉だったので


記念に持って帰ってきました 拍手 パチパチ


だらだらしたお正月気分も今日で終わり pig


オットは最終の新幹線で大阪へ帰って行きました jumee☆faceA76


今度帰ってきたら、厄払いに行かなくちゃ jumee☆faceA80

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

厄年なんだ~i-282
ウチも何年か前、厄八幡に行ってお払いしてもらった時・・・
めちゃめちゃ多くて、もみくちゃにされて・・・ホントにお払いできたかしらと不安でした。
朝、早めをお勧めしますよi-87

zawawa #- | URL | 2009/01/06 16:06 | edit

ざわ様

ざわさん、こんばんは♪
厄払いいつ行っても多いですよね。
あの頭にシャカシャカされるとなぜか
笑いが出てしまうのは私だけでしょうか…

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2009/01/07 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/109-00774842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

