JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いきなりですか… 

 

        縺ゅa_convert_20090113233711



お正月に家に帰ってきていたオット。


「三連休の週は大阪だからね」と…


三連休は雪降るみたいだし、何しようかなぁと考えながらお布団へ


夜中にメールで


『中洲からあとで帰ります』


なんのこっちゃ


赤福お土産に帰ってきました 家


なんで赤福?


だって大阪ってコレというおみやげないんだよね はてなボックス


確かに… ハムハム汗


まぁ私は赤福好きですよ jumee☆thanks4


っていうか、なんで連絡もせずに急に 汗;


野球と新年会と挨拶廻り…


会いたかった訳ではないのね、やっぱり ハムハム涙


また明日大阪に帰るけどね…今日は新年会 ビールジョッキ


ごゆっくり… jumee☆faceA76


赤福で思い出した ポン


先日大阪に行った時にお伊勢詣りに行きました。


電車でゆらゆらと…無茶苦茶時間かかって


着いたときには夕方で 絵文字名を入力してください


受験のお守り買って、干支の置物買って、赤福買ってと思ったら売り切れ jumee☆cry1Lb


もっとゆっくりしたかったです。


伊勢うどんも食べたかったです うどん


またいつかゆっくり行きたいなぁ jumee☆faceA80


     莨雁兇逾槫ョョ_convert_20090113233549






category: オットのこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/112-ce027cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

