JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪だるま 

 

昨日の雪はとけてしまってザンネン kao06


昨日の夜の段階ではこんなんだったのに


     1_20090125222227.jpg


ちょっとボケてるけど…


車の上に積もった雪でゆきだるま jumee☆snowman1L 作ってみました jumee☆shy1


     

ちょっといびつなピングーっぽいゆきだるまちゃん


すぐ、とけちゃうね 笑い。


春日市にある武蔵そばさん 沖縄そば


いつも素通りだったけど、美味しそうに食べているテレビ番組をみて


しゅっぱーつ ピース


     IMG_1986_convert_20090125222048.jpg


手前が私の。


奥がオットので大盛り


とろぉーとした感じ?


厚揚げとうふの中に柚子こしょうが入ってて美味しい bikkuri01


寒い日にはオススメです 


そしてまた…


オットは大阪に帰っていきました 新幹線



category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/116-02c136dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

