JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

卒業 

 

水栽培で育てていたヒヤシンスはもはや無残な姿に 


一緒にベランダで育てていたヒヤシンスちゃん 球根水栽培


咲きました


     IMG_0002.jpg


明日、甥っ子ちゃんの卒業式 卒業証書


お祝いするかのように白のクリスマスローズが咲きました


     IMG_0004.jpg


中学と高校と一日も休まずお弁当を作り続けた姉…


とても大変だったと思います 笑い。


明日はパパ、ママ揃って息子の晴れの姿みてきてください。


私のことをいつも「ねえね」ってよんでくれて、かわいかった甥っ子ちゃん


卒業、おめでとう 
 

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

良かった

卒業おめでとう!
甥っ子ちゃんもお姉さんも
よく頑張ったねv-290
子供の成長ほど早いものはないよね。

お花きれいだわv-407
私も次はベランダで花育てなきゃv-344

ぷも #- | URL | 2009/03/02 22:43 | edit

ぷもちゃん

ぷもちゃん、ありがとう。
今はすごい大変な時期だけど
がんばってねv-91

ぷもちゃんにはいつも悩みをきいてもらってるねv-22

離れても仲良しでいようねv-238

たぬき #OncATRrE | URL | 2009/03/03 14:40 | edit

ほんとだね・・・v-290
お互いこれからも連絡取り合って行こうね
不安いっぱいだけどがんばるわv-91

ぷも #- | URL | 2009/03/04 23:30 | edit

ぷもちゃん

がんばって、都会っこになるんだよv-10

たぬき #OncATRrE | URL | 2009/03/05 18:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/127-d3db5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

