JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かわいいっ 

 

金曜日に天神へぶらぶらと…


まぁ、大丸で靴のバーゲンやってたし 


この間買ったばかりだったから、見るだけ…と


ジャーン ハイヒール


     IMG_0007_convert_20090314004042.jpg


この靴、前にオットからプレゼントしてもらったものと同じなんです。


とっても履きやすいのです 


もっているのは黒だったので、今度はこの色 


なっなんと 


半額になっていました jumee☆faceA63


足にあう靴がないので、最近のお気に入りは


aravonの靴 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


new balanceが作っているので履き心地サイコー 笑い。


靴に困っている方お試しあれ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


VIOROにopenしたMaduさんへも行ってきました ハムハム


福岡にもできないかなぁと思っていたら…願いが通じた 


前から欲しかった南部鉄瓶の…


     IMG_0008_convert_20090314004107.jpg


ちっちゃな箸置き


     IMG_0009_convert_20090314004132.jpg


はい、人数分ご購入 


欲しいものばかりで困った困った ハムハム汗


帰りに地下街で買ったワッフルをご紹介


     IMG_0010_convert_20090314004157.jpg


甘さ控えめで小腹がすいたときにgoodです jumee☆coffee







category: お気に入り

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/131-29ed73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

