JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見 

 

今日はお天気も良かったので…ちょっと寒かったけど 風


名護屋城にお花見に行きました 桜


     IMG_0005_convert_20090328231427.jpg


     IMG_0001_convert_20090328231232.jpg


お花見の季節とは思えないぐらい寒くて…


ダウンコートなんぞ着たりしました 汗とか


呼子大橋もみえちゃったりしました。


     IMG_0006_convert_20090328231458.jpg


お弁当を食べてたら近くにカラスが…【かぁかぁ】 からす


お弁当を狙ってやってきた…


気になって、気になって


カラス、頭良いからね 汗;


明日は大阪に帰るオット


今日のうちに誕生会 拍手 パチパチ


私のね jumee☆faceA61


   IMG_0014_convert_20090328231307.jpg


ねっ、年齢ですか?察してください、ロウソクで… ハムハム汗


いつもお化粧品を買っているHABAさんからお花のサプライズ 薔薇


     IMG_0008_convert_20090327121444.jpg


なんだかうれしいね heart03









category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おめでとう!!

そういえば、究極の早生まれだったね~v-411
お誕生日おめでとうv-363
みんなでお祝い出来て良かったねっv-221

zawawa #- | URL | 2009/03/29 22:40 | edit

ざわ様

ありがとうv-10
オットが年下になる1ヶ月間です。
この1ヶ月は年寄り呼ばわりされますv-39

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2009/03/30 16:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/135-22e06a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

