JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ホークス開幕 

 

土曜日にまたいきなり帰ってきたオット… 新幹線


「日曜日に三人でドーム行こう」と…


チケットを買って帰ってきた ハムハム


     IMG_0005.jpg



今シーズン初めてです 野球


     IMG_0008.jpg


ラッキー7もきれいだなぁ ハムハム


ぽんちゃんのサヨナラヒットでホークスの勝ち 


花火もちゃんとみたよ 花火


     IMG_0010.jpg


デーゲームだからルーフオープンはまぶしかった 


     IMG_0017.jpg


このチケット


フィギュアがついてたんだよね 


     IMG_0018.jpg


ジャーン


     IMG_0019.jpg


誰かなぁ 


     IMG_0021.jpg


WBC侍ジャパンの小松投手と宗rinでした bikkuri


なっ…なんかびみょー ハムハムヒクヒク










category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

えっ~顔が宗りんじゃない~(笑)

ホークス勝って良かったね!

zawawa #- | URL | 2009/04/06 14:48 | edit

ざわ様

宗rinやないやろぉ。
ポンちゃんかとおもったもんv-237
オットが一緒だと負けること多かったんだよね。勝ってよかったよ。

たぬき #OncATRrE | URL | 2009/04/07 13:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/137-db9d897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

