JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風邪 

 

どうも昨日からくしゃみと鼻水たらーり 鼻水


おかしいなぁ


花粉


なぁーんて思ってたら… メディカル


風邪みたいです。今日病院へ行ってきました 病院


ひどくなる前にね… 薬をたんまりもらってきました くすり


明日からまみみんは毎年恒例行事の横浜へ旅立っていくので… 旅行バック


風邪をうつしてはいけないと…ずっとマスクまん状態です 黙れ

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/138-aba3a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

