JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デジカメ 

 

この度、デジカメを新調してみました アップロードファイル


真央ちゃんがCMしてたカメラ heart03


     P1000021.jpg


ピンクでらぶりぃ 



日曜日から大阪へ移動してきたわけですが…


観光客のように新幹線をパチリパチリと撮ってはみたものの ぱんだ 泣く


パソコンへの取り込み方がわからず


またいつか… 新幹線


大阪では暇で暇で…


部屋は狭いので掃除や洗濯もすぐ終わっちゃいます jumee☆peace1


自宅でもそうだったら散らからないんですけどね…と


まみみんの心の声がとおーい横浜から聞こえてきそうですが jumee☆shy1


きっと暇だからと大阪に来る前にパズルを買ってもらいました。


わかるかなぁ


     P1000024.jpg


透明なんです ハムハム


こうしたらわかるかな?


     P1000023.jpg


表か裏かわかりにくいのなんのって…


結構時間かかりました bikkuri


今はパズルの裏にLEDランプをつけて飾っています 絵文字名を入力してください


変わった納豆発見 虫眼鏡


普通、納豆に添付のたれとからしのパックがはいってるよね


開けてびっくり 絵文字名を入力してください


     P1000022.jpg


たれが…たれがゼリーになってるぅ ハムハム汗


大阪は不思議でなぜかところてんが2種類


普通に三杯酢


不思議に黒蜜


おかずとして食べるのか?


おやつとして食べるのか?


聞いてみたいものだ ぱんだのなぞ








スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/139-5bf038b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

