JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

温泉♪ 

 

お天気が良かったので阿蘇行ってきました


     1_20090501231156.jpg



ちょうどオットのお誕生日だったのでケーキを阿蘇神社近くの「たのや」で購入 たんじょうび!


     19.jpg


久しぶりに小田温泉にある「草太郎庵」に行ってきました 風呂

温泉もぜーんぶ貸切風呂でいつでも入れます ピース
客室4室なのに、なんとお風呂は5つあります 笑い。


   4.jpg
   15-1.jpg  
   3.jpg
   14.jpg
   16.jpg
   17.jpg



貸切風呂もどれも広くていいんですよね。
もともとお蕎麦屋さんだったところが宿泊施設を作っているのでお料理も


まずはお茶とお菓子…いつもこれでもかっというぐらいのふかふかの座布団があります


   2.jpg


お料理の写真とったんだけど、なんせ食べるのに夢中で…


   5.jpg
   10.jpg
   6.jpg
   7.jpg
   8.jpg

いつもちゃんとアレルギー対応してくれるんです

   11.jpg
   12.jpg


しめはお蕎麦。めずらしいでしょ 
お蕎麦おかわりしてしまいました


デザートはキャラメールケーキ おいしかった。


   13.jpg


朝食もおいしいよ。
卵は卵かけごはんにしても、目玉焼きにしてもOK


   18.jpg


旅館のスタッフさんの笑顔も素敵だし
これでひとり1万円は絶対安いと思います 




category: 温泉

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/143-9a499cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

