JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動物園♪ 

 

お休みに天王寺動物園に行ってきました 
もう、暑いのなんのって…焦る3


3_20090512111011.jpg 4_20090512111011.jpg

暑いからね、かなりぐてぇってバテてました 肉球


7_20090512111104.jpg 6_20090512111011.jpg


左の熊さんはマレー熊、右のチャウチャウ犬のような熊さんはツキノワグマ
みんな「チャウチャウ犬みたいやなぁ」と言ってました コリラックマ


10_20090512111104.jpg 5_20090512111011.jpg

かわいいカルガモちゃんの親子もいました


9_20090512111104.jpg 8_20090512111104.jpg

キリンさんもものすごくまじかにみれました
コアラもいてビックリ bikkuri01
コアラはガラス越しで写真不可だったのでかわいい姿を目に焼き付けてきました bikkuri


     10-1.jpg


動物園は通天閣のすぐ近くで、前に通天閣に行った時は時間が遅くて上れなかったので
今回は上ってきました 東京タワー


     1-2.jpg   1-1.jpg   

ビリケンさんもなぜか「いらっしゃいませ、ご主人様ストロベリィ」的なエプロン着てました ぷぷ
せっかく通天閣に上ったから…自分におみや


     2_20090512111011.jpg  1-3.jpg
 


通天閣リラックマ コリラックマ
通天閣のペーパークラフトはパンフレットについていました。
貯金箱になってます。




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/146-3b734114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

