JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

I LOVE FUKUOKA♪ 

 

やっとこさ福岡へ帰ってきました 新幹線
はじめ楽しかった新幹線も何度も乗っているうちにただの移動手段… 無言、汗
福岡に近づくたびにウキウキするんですけどね


早速、昨日はヤフードームへ 
またもやサヨナラ勝ち
8回までは「負けた…」と思っていたら
興奮したね


     1


ロッテに井口選手がいるのになんとなく違和感… jumee☆faceA76

話はかわって…
ドームに売っているキャラメル味のポップコーン美味しいよね ハムハム
ついつい買っちゃう 


     2


勝利の花火もちゃんとみれたよ 



category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/148-84f42e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

