JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マスク♪ 

 

日曜日に大阪に帰るオット

でも野球の試合があるので夕方までいません

そのあとバタバタごはんを食べ、最終便で帰ります。

今日のニュースで神戸で新型インフルエンザが確認されたとか…

「神戸と大阪近いよね」
「近い近い。電車一本よ」

ひょえーjumee☆surprise8

「気をつけてよ、手洗いうがい、マスクもね」 
「はいはい、あっ、大阪も確認されたみたいよ」

早すぎ…
なんで一番危ない時期に行かなきゃいけないのか

とりあえず、さっきマスク買ってきました。

すでに品薄になってたみたい…

60枚入り足りるかな?

明日もっと買っておこうかな。

きっと大阪にはないだろうから…

私もこの間新幹線で帰ってくる時はマスクマンでした。

いっぱいいましたよ。

でも博多についてもずっとしていたのでみんなの視線が痛かった bikkuri

何事も予防が肝心 



スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も大阪大丈夫~??って心配してたのよ~v-393
ホント予防第一だよね!
…って先日インフルになった患者から言われたくないか(笑)

zawa #- | URL | 2009/05/17 13:44 | edit

ざわ様

そうなんよ。心配なんよ。
マスクつけてよって言ってもなかなか言うこときいてくれないからねe-448
さっき写メでマスクつけてるメールがきたよe-217

たぬき #OncATRrE | URL | 2009/05/17 23:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/149-376d8da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

