JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わらび餅 

 

今日は朝から雨 


先日、テレビで紹介されていた前原の南風台にある


町家カフェ鎌倉へ


人気があるのか、テレビで紹介されたばかりだったからか


車がとめられないほどの賑わい。


来たからには絶対食べたい  待ってでも

町屋カフェ鎌倉1



私とまみみんが注文したのはわらび餅セット


オットは鶏の竜田揚げ定食 遅い昼食ひとりだけ



わらび餅セット1


わらび餅セットこんな感じ。おいしそうでしょ。


コーヒーは自分でドリップして好きな濃さにできるんです。


香りが広がります。


お隣の人が頼んでいた贅沢パフェ   んんん何?


まさしく贅沢な感じ。おいしいものが盛りだくさん。


私も次はきっとあれに…


心に誓いました。


帰りに寄ったのはお気に入りのお店


北欧雑貨のhumming joeさん


ハミングジョー



ついつい行くたびに欲しいものを見つけてしまう


今回もゲットしてしまいました


どんなものかはまた今度
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/15-6b968728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

