JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鷹島肥前大橋♪ 

 

ちょっと前のことになりますが…


4月18日に開通した佐賀の鷹島肥前大橋に行ってきました。


オットは仕事にかかわったことがあるところは行きたがるのです 音符


まぁ、よく言えば愛社精神とでもいっておきましょうか 拍手 パチパチ


     1


唐津市肥前町と長崎県松浦市鷹島町を結んでいます。


橋を渡ったら長崎県。


写真は道の駅鷹ら島から写しました 絵文字名を入力してください


こーんなかわいいオブジェがあり、


     2


ふぐのから揚げおいしかったなぁ ハムハム


食べた後に写真をとるの忘れてたことに気づきました 絵文字名を入力してください


帰りに浜野浦の棚田を見てから帰ろうと思い


天気が良かったら夕日がきれいで幻想的な雰囲気になります。


     3


大小283枚の田から形成されており、面積は11.5haあるそうです。


さすが日本の棚田百選にも選ばれているだけのことはありますね。


恋人の聖地らしいです。


     5


ここでプロポーズする人もいるとかいないとか…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


仲良く鐘をならしてるカップルもいましたよ 笑い。


隠れたところにハートが隠れています。みつけてね 


     4




 





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/153-f598d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

