JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

阪神甲子園球場 

 

阪神甲子園球場に行ってきました 阪神


     4


もちろん、ホークスの応援です 福岡ソフトバンクホークス


ものすごい熱いタイガースの応援に負けずに応援して来ました 


アウェイの中でもユニホームちゃんと着てがんばって応援してきました。


友達からは『後ろから石投げられんで良かったね』と…焦る3


トラッキーとラッキーちゃん近づいて…


     3


トラッキーが…


     1


     2


ホールトンがんばったね


8対1で快勝 


     5


このまま優勝だー jumee☆HeRo


土曜日に京都のアクタスへスーホルムのバッグを買いに行ってきたよ ハムハム


     3


内側には携帯とか入れられるポケットがついてて便利 


外側にもファスナーがついててちょっとしたもの入れられます。


     1  2


ピンクがカワイイ heart03 ベージュが売り切れでした ハムハムヒクヒク


京都の同じビルの中には唐長がはいっててのぞいてきました bikkuri


高いからね、何も買わなかったけど ハムハム汗


このまま名古屋へ移動 赤色の車


「昔、住んでたとこ行ってみたいやろ?」


「行ってみたい。いくいくラヴ


私は転勤族だったので、幼稚園、小学校、中学校と転校してました。


懐かしい町をぶらぶらしてきました。


続きはまた…家




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/155-3d246fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

