JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

懐かしいがや♪ 

 

もうかれこれ名古屋へ行くのは25年ぶり えぇ


いきなり行ったもんで友達の連絡先もわからず…
ただ、オットに小学校や遊んでた公園、住んでた家…
あまーい初恋の人の家みてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
確かお父さんが獣医さんだったんで跡継いだかなぁ?
まぁ、よく言う話で会わないほうがいい思い出のまま残るからねハムハム汗


懐かしの小学校


     1


1クラス36人ぐらいの1学年2クラスの小さな学校でした 学校もどき
校舎が建て増ししてあったよ。
私は学年で1番背が低くてやせっぽちだったので(今ではウソみたいだが…)
何もかもが小さく見えました。
私も大きくなったもんだ…(なりすぎやろ) 


いつも遊びに行っていた神社とか…


     2


ここ怖くてひとりで通れなかったんだよね
いろいろつきあってくれたオットに感謝 


名古屋といえば手羽先


   8   7


あと何でも味噌ね 
もちろん我が家では今でもお味噌汁は赤だしです 


     14


こんなものやら、伊勢うどん、松坂牛の牛丼


     17   16


食べてばっかり 


ここ琵琶湖ね、わかりにくいけど…


   9


岐阜に泊まって次の日は金華山へ


ちっちゃい頃CMで
♪「リスと遊べる岐阜金華山ロープウェー、また来てね」と流れていて
「行ったことありゃあせんがー」とテレビに向かって言っていた私
40才で行くとは…かなうもんだねぇ 


運悪く、リス村はお昼休み中 ハムハム涙
とりあえず岐阜城へ


     13

     12


いい年なんだからリスはいいよね
はい、いいです jumee☆faceA76えさあげたかったなぁ。(心の声)


次に来たのは博物館明治村
ここは子供の頃何回も来たけど覚えていないっていうか
子供の時にきてもあまり楽しくない 汗;


名前のとおり明治の時代にタイムスリップした感じ。
街の中には京都の市電やSLが走っていたりします


     4


     15   8

     11   18



     19



ここでやりたかったのはハートフルメール 
10年後に届けてくれる手紙


     3

私は10年後のオットにオットは10年後の私に手紙を書きました
お互い何を書いたかは秘密にしています ハムハム
書きながらいろんなこと創造したりして…
結婚してから今までのこととか…思い出したりして
10年後、元気で一緒に暮らしてるかな?とかね。
考えてたらうるうるしちゃって… jumee☆faceA69
夫婦は一緒にいるだけで幸せなんですよ。
当たり前のことなんだけど…それが幸せなんです 
離れてはじめて気づくことかもしれないですね jumee☆faceA75


今月で結婚16年目にはいります。
きっと記念日にオットはいないと思うけど、忘れていないことを願います 怒!

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/156-3a3f17a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

