JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝!結婚記念日 

 

6月25日は結婚記念日でした 

オットは先週大阪へ帰るはずだったのですが、仕事の関係で28日に帰りました 

なので…

結婚記念日は一緒にお祝い  

しゃぶしゃぶの木曽路でお食事

     1


しゃぶしゃぶしたあとは、きしめん+お餅か中華麺か選べます。
私たちは中華麺にしました。これまた絶品

この間、大阪でも食べに行ったのですが、きしめんにするとお腹が破裂しそうになります

     2


     3

デザートは抹茶とメロンとバニラから選びます。


     5

しゃぶしゃぶは焼肉と違ってあっさりしているのでまみみんも大満足 


このあと、ケーキカットしてみました バースデーケーキ

     6

何より結婚記念日を一緒にお祝いできてよかったよん ハムハム




category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

良かったねv-10
お祝いできたんだね。
なかなか一緒にお祝いするのって
時間が合わなかったりするんだよね・・・。

ぷも #- | URL | 2009/07/06 13:49 | edit

ぷもちゃん♪

ありがとね♪
たまたまよ。運が良かったんだよねv-10
一緒にいることのほうが今は少ないからね
大事にしないとねv-238

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2009/07/06 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/157-777cde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

