JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジサイ♪ 

 

金曜日に

「明日、瓦そばでも食べに行くか」とオット。

だいたい、考えてることはわかります 
日曜日にソフトの試合で1日いないので、私の機嫌がすこぶる悪くなるのがわかっているから
きっと機嫌をとるのでしょう 
まぁ、私も大人なので (いつもすねてるくせに…) 

「いいよ、でもどうせなら山口まで行くんだから…」

ネットで調べた結果、東大寺別院 周防阿弥陀寺へ
今の時期はアジサイがきれいです さとと-あじさい
境内には80種約4000本のアジサイが植えられているそうです。

     7

     3

     2

     11

     1

     10

     8

こんなかわいらしいアジサイもあったよ 

蓮の花ももうすぐ咲きそう heart03

     9

夏が来るなぁ 

このあと国指定名勝毛利庭園にもいってみました

広い広い25000坪もあるうらやましーいお庭でした

     13

     6

     12

家紋みえるかな 

博物館に入らなかったのでお屋敷の中はみてないのですが
きっと、眺めもすばらしいんだと思います。

結局…


     時間もなく…


          瓦そばは…


               お預け


なので…


     太宰府のかっぱ寿司へ…


           Let'Go

1時間以上待ち

ここはALL100円だし、タッチパネルで注文できるし
新幹線がお寿司を運んでくれるお子さんたちに大人気のお店
私でも楽しいぞ jumee☆faceA61 まぁ、幼稚なんですけどね
しっかりデザートまでいただきました ラヴ
まみみんと私だけねアップロードファイル

お子ちゃまか ぷぷ



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/158-6a7ecf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

