JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浄水通りのお店 

 

福岡の浄水通りちかくにあるTRAMさん ドキドキハート


ここもお気に入りの北欧雑貨のお店です。



トラム1



ちょっと古いアパートの1室にあるお店。


外と中のギャップに驚く人が多いと思います えぇ


中にはとってもたくさんの雑貨がきれいにディスプレイされています音符


そのすぐ近くにあったおいしそうなパン屋さん 食パン


BOULANGERIE L’estさん



パン屋1



夕方だったせいか、あまりたくさんの種類はなかったのですが


おやつにとオットが買ってくれました は-と


パン1



今日のティータイムはこんな感じでーす ぷぷ


えぇーい太るのなんて気にしない ぶた pkk(気にしてくれぇ…心の声)

category: 買い物

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うわっおいしそう!
なんか素朴で手作り~って感じね。
色んな雑貨屋さんめぐり楽しそう!
・・・今後もUP楽しみにしてますv-221

zawawa #- | URL | 2008/02/04 16:14 | edit

TRAMさんって、よく雑誌にも載ってますね。
オーナーの方のご自宅が紹介されてたけど、あらゆるところにこだわりがあって、本当に素敵なお宅でしたよ。好きなものに囲まれての生活ってあこがれますね。近くのパン屋さんもおしゃれな店構えね。やっぱりそのあたりはセンスのいいお店が多いのね。またいろんなお店教えてねv-238

fumming #- | URL | 2008/02/04 17:20 | edit

ざわ様

おいしそうでしょー。おいしいんです。v-21
ぜひ機会があったら行ってみてくださいv-274
暇な主婦なんで情報番組ばっちりチェックしてますからね。
これからもいろんな情報お届けしますv-522




fumming様

TRAMさんもhumming joeさんもfummingさんが福岡に来られる時はご案内しますよぉv-300
きっとfummingさんの事だから一日中いても飽きないと思います。
私も以前行っていた会社の近くなのに知らないとこばかりでした。v-540
きっとfummingさんが福岡に住んでいた時とはまったく変わっていますよv-237また散策してきますねv-106

tanu #lH9P8MKE | URL | 2008/02/04 22:45 | edit

たぬきさん、こんばんは!
こちらでは、はじめまして!
TRAMさん、いつか行ってみたいと思いながらまだ行ったことないです。
いいですね~!

リンクありがとうございます。
こちらも工事完了しました。
これからもドウゾよろしくお願いいたします。

tonko #Cd1OG6B6 | URL | 2008/02/05 20:02 | edit

tonko様

tonkoさん、うれしいですv-22
TRAMさんに行ってみてください。
もう、ツボツボにはまりますよv-10
これからもよろしくおねがいしますv-238

tanu #lH9P8MKE | URL | 2008/02/05 23:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/16-04fc2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

