JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

負けちゃった♪ 

 

またまたドームへ日本ハム戦をみてきました 野球

いっぱい応援したけど…
ザンネン 

ラッキー7のジェット風船もやっぱりいいね 

     1

この日もバスで帰らなければいけなくて…
暑い暑い ハムハム汗

この日に大阪からオットは帰ってきたんですが、

飲みに行くから迎えにはいけんよ

わかってはいたけど…やっぱりね 絵文字名を入力してください

私たちが家に着くとすぐにオットは帰ってきました(かなりご機嫌 無言、汗
スポーツニュースをみてすぐ就寝 zzz

まぁ、明日会社だからね…

天神のPLAZAで美味しいもの発見 bikkuri

     2

容器がオシャレだよね
中身は…

     3

チュコミントの味のフリスクみたいなもの 
1粒ずつに葉っぱの模様が型押ししてあってかわいいっ アイコン名を入力してください
気になるお味は高級な感じ キラキラ




スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/163-8607f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

