JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

三連休♪ 

 

三連休の初日

小郡の武蔵そばでお昼ご飯を食べて アップロードファイル

時間があったので朝倉の三連水車へGO 

     19


近くに二連水車もあったのね 


     16

さすが朝倉、桃ちゃんいっぱい生ってました さとと-モモ


     18


知らなかったけど、何年か前から蓮の池や菖蒲もみれるらしいです。


     15


たまたま監理をしているらしいお兄さんが説明してくれて
蓮の実を食べさせてもらいました。
甘くて美味しかったよ 

鴨ちゃんたちが池に脱走してきて食べちゃうんだって 
そういう時は急いで捕まえるのみ…らしいです 

お盆になったらきれいに咲くんだろうな ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近、りんご酢はちみつを飲んでいるので
ここの蜂蜜をまみみんに買ってもらい家路に着きました




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/164-5a37f6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

