JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

温泉旅行♪ 

 

先週、大阪のオットから電話で

三連休温泉でも行かない?」と誘われ

行かないなんていう訳がない
速攻YES

でも三連休やし、夏休み始まってるし宿空いてるかな?と
ちょっと心配

オット「いいとこみつけた。予約しとくね
温泉に関してはめちゃ行動が早い jumee☆UltraMan2

午前中は野球があるので午後から出発 走る1

今回のお宿は大分のゆつぼ亭です

     14

離れの部屋を予約していたので静かでゆっくりできましたよ コーヒー

     12

外観はめちゃくちゃ和風なのにウッディハウスのお部屋ということで…

中はこんな感じ

     21

     20

寝室は和室でした。でも和室も2部屋あって三人ではもったいない広さでしたよ bikkuri

     22

お風呂は露天が1つと半露天が2つとひのきと御影石のお風呂が3つで
全部貸切で24時間入れます 温泉

     2

     5

     13

館内のお水はすべて湧水で美味しかったです。

     1

お食事はお食事処で頂きます。

おしながき

     23

私はアレルギーがあるのでみんなとは少し違ったメニューになります。
グラタン食べたかったな ハムハム涙

     10

     8

     9

     7

まだまだたくさんあって…お腹がはちきれんばかりに ハムハム汗

お風呂も全部制覇しようと思っていたのですが…
みんな疲れていたのかすぐ寝てしまい ハムハムヒクヒク

夜と朝の2箇所になりました…残念 

朝食もお食事処で

     4

     3

お菓子と抹茶もでてきました。

今朝はものすごい雨でどこによることもできずに
熊本の新鮮野菜をいっぱい買い込んで帰ってきました 家

やっぱり雨男、健在ってかんじ 





スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/165-871d10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

