JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チクチク 

 

先日tonkoさんからいただいたチャートを始めました 芽


みなさんはきっと早くできるのでしょうね。 汗;


私は今いつもよりがんばって刺しております 


刺繍



明日には完成するかな?いや完成させよう、させますとも ひよこ


針山1



先日行ったhumming joeさんで買った羊毛フェルトのはりやま 


よぉーく見るとこんなところにかわゆい青い小鳥さんが ハト1


幸せを運んできておくれぇー ドキドキハート


鳥1
スポンサーサイト

category: フレメ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして♪
早速遊びにこさせて頂きました♪
私の方もリンクさせて下さいませ(^^)

アルファベットやっぱりかわいいですね♪
こちらは私も刺したことがあるものでうれしく
なってしまいました(^^)
オレンジのベタがちょっと大変だったのを
記憶しています(^^)がんばってくださいね♪
経過楽しみにしています。
このような羊毛フェルトのはりやま かなりツボです。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

みさ #kHmSEWWs | URL | 2008/02/06 10:30 | edit

みさ様

みささん、ようこそお越しくださいました。
オレンジのベタ大変でしたv-406
またその中の文字が…i-282
今日、完成しました。
寝不足ですv-395
羊毛フェルトのはりやまかわいいでしょv-347
ひと目惚れなんですぅv-344
これからもよろしくお願いしますねv-22

tanu #lH9P8MKE | URL | 2008/02/06 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/17-389eb37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

