JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おいしいもの♪ 

 

まみみんと天神に行った時のこと。

岩田屋さんでこじま亭のロールケーキを発見 bikkuri

ものすごい種類があって…

『オススメは何ですか?』ときいたところ…

『お醤油ですね』とニッコリ jumee☆faceA138

せっかくオススメしてくれたし、お醤油とレモンみたいのと桃と3個買ってみました。

思ったより小さかったなぁ ハムハムヒクヒク

いちばん美味しかったのはお醤油 

みたらしだんごのような…   一度ご賞味あれ ロールケーキ?

     
5_20090906214954.jpg


これはね、オットが広島に出張に行った時に買ってきてくれたもみじまんじゅう 

     1_20090906214954.jpg

もちもちっとしてて、あじゃり餅みたーい ラヴ

鹿ちゃんものっててかわいかったので、載せてみました 鹿





category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/180-30e71e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

