JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の連休♪ 

 

秋の連休にオットは仕事で帰ってきてました。

ちまたは三連休

土曜日は前の日が飲みごとで朝の4時過ぎに帰ってきて 初日の出 透過 pkk
昼過ぎまで寝ていたオット 
結局夕方に買い物に行って1日目終わり 怒!

日曜日は前から行こうと思っていた小石原民陶まつりへ
前日「9時に出るよ」と言っていたけど…
なんやかんやで30分遅れ…

     7


太宰府インター鳥栖まで15キロ渋滞 jumee☆faceA138

11時からイベントでおにぎりにお皿がついて500円ってのがあって
それを楽しみにしてたのに…

駐車場についてすぐに「今、終わりました」 のおじさんの言葉…
でも、カレーとお味噌汁はいただきましたよ。絵文字名を入力してください
目当ては食べ物かい jumee☆faceA130

     4

このカレー200円は安い
ピリッとスパイスきいてておいしいし、お味噌汁は100円でこれまたおいしい

おじさんがろくろをまわして実演していました

     3

どれくらいみてたかなぁ

     1

さすが魔法のようにあっという間に作品が出来上がっていきます jumee☆surprise8

小石原といえば登り窯に

     2

唐臼

     5

でもこの唐臼はあまり動いてないみたいです。
唐臼は小鹿田焼きのほうが有名ですね。

60以上もある窯元さんがあって、結構疲れました

     6

買いたいものを決めていたので、今回はみつかりませんでした。

結局、買ってきたのは、こんにゃくと柚子ドレッシングとお醤油でした jumee☆faceA109

どんだけ食い気やねん jumee☆faceA61
食欲の秋ですから  しかたないっ 





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/183-c5c9d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

