JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冷え性♪ 

 

ここ最近急に寒くなりましたよね 

寒がりで超 超 超冷え性の私にはつらい時期がやってまいりました ハムハムヒクヒク

寝るときには靴下をはいてないと眠れないし、ババシャツはあたりまえ jumee☆HeRo

背中と腰と足の裏には貼るカイロ…そんな季節です。

寒冷じんましんが出る私にとって冬の外出は大変なんです。

秋になってからなぜか夜の9時になると冷えるんです。

爪の色が紫に…

そこで最近買ったのが

     1



ヴェーダ ヴィのジンジャーシロップ 

私は紅茶に入れてジンジャーティーにしています。

体がポカポカになります。

たっぷりのしょうがを使用してあるらしく、着色料、香料、化学調味料不使用、

ジンジャーの風味たっぷりの濃縮シロップです。

大さじ1杯に10gのしょうがを使用してあるらしいです。

ちょっとピリリとしたスパイシーテイストのジンジャーシロップです。

お値段は3000円しなかったと思います。

私は大丸さんで購入しました 

今年の冬はこれで体質改善しましょうか コーヒー


スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/185-189a9e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

