JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰ってきました♪ 

 

2週間ぶりに福岡へ帰ってまいりました 

水のあわない大阪では毎日日課のようにせっせと
まみみんとお水を近くのSATYまでとりにいってました。

イオンカードをもっていると2ℓのおいしいお水がただでもらえます 

ついついお好み焼きやわらび餅を買ってしまう 
くいだおれっていうだけありますね。

美味しくて、なんたって 安いっ

2週間でめちゃめちゃ太ってしまった  いいのか?お正月はまだなのに…

大阪にきたからにはやっぱりまみみんをTHE OSAKAに連れて行かないと…
っていうか、私方向音痴なんで一人じゃムリムリ 

オットに詳しくきいてなんとかたどり着きました 

     1

やっぱグリコよね 

ここでオリックスの金子選手みました bikkuri

ユニフォーム着てなかったらわかんなかったなぁ オリックスバファローズ

オットは前の日にピーコさんをケーキ屋さんでみたらしい…

松竹や歌舞伎座?なんかをみて

     2


こんなんもいました


     3


御堂筋へ

いちょうがものすごくきれいで、夜のライトアップはきっともっときれいなんだろうなぁ

みんな歩くのが速っ

赤信号でもさっさと渡ってしまう 

自転車も「ここは中国か」っていうぐらい走ってます 

まだまだ知らないこといっぱい。

秘密のケンミンショーで言ってたおにぎりの海苔の話…
コンビニのおにぎりの海苔は味付け海苔でした ハムハムヒクヒク

秘密の大阪 jumee☆faceA63


     4

    万博公園の太陽の塔 ~車窓から~

鳥にみえるのは私だけ? 

今度は紅葉のきれいだった京都をupしますね 







スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/189-ceeded48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

