JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝合格♪ 

 

10日は甥っ子ちゃんの国立大の発表の日♪

何日も前から姉とまみみんと私はハラハラドキドキ
姉は大学まで夫婦で見に行くらしく…
甥っ子ちゃんはひとりで見に行ったらしい

1時から発表で、なかなか電話がこなくて…
そこにまみみんの携帯が鳴った

「あったよ、受かったよ
姉…号泣   まみみん…号泣

     1

がんばって合格した東大。やっぱり赤門をくぐる人は誇らしげ
記念に姉に写してもらいました

しかし、甥っ子ちゃんは駒場キャンパスらしくここに通う訳ではないらしい 

TBSのみのさんの朝ズバの取材を受けてたらしく、
朝早くから録画してスタンバイOK
いよいよ
カットされてるやーん

でも姉と甥っ子ちゃん仲良く合格発表の掲示板の前で
写真撮影してるところを放映されてました
記念になったから良かったね

なかなか一緒に写真とりたがらないお年頃だからね

甥っ子ちゃんよ、君は親孝行息子だよ

たのしいキャンパスライフをおくっておくれ



スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あめでとう!!

きゃ~!!良かったね~。
甥っ子ちゃんみんなの気持ちをしっかり受け止めて、よく頑張ったね!
親子ともども長い一年間でしたね。お疲れ様でした!おめでとう♪

zawa #- | URL | 2010/03/13 22:32 | edit

zawa様♪

ありがとうございます。
でも甥っ子ちゃんの肩にはめちゃめちゃみんなの期待がかかっていたと思います。
今はバンド活動で忙しいみたいですv-22

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2010/03/14 00:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/206-91018db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

