JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

吉井のおひなさま 

 

今日はお天気も良かったので吉井までドライブに行きました。


白壁の情緒たっぷりのまちでした heart02


いたるところに昔ながらの古いお雛様が飾ってあって素敵でした。


ブーツを履いていたので何度も脱いだり履いたりするのがめんどくさくて


あまり見れませんでした 汗;



しらかべ1



四月のさかな1


一度訪れてみたかった四月の魚 アップロードファイル


残念ながらルームシューズの個展みたいで、普段とは違っているみたいでした jumee☆whyL


最近スーパーでレジ袋持参の方には3円引き bikkuri01


多くなりましたよね。


私もたかが3円されど3円でエコバッグ購入してみました かばん


バッグ1



買い物が楽しくなるかも… 笑う


フレメのほうはこれぐらいしか進んでおりません 涙


フレメ1


かろうじて葉っぱってことがわかりますかねぇ アイコン名を入力してください
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

有名な吉井のお雛様よね~。
私は行った事ないけど、風情があるねぇ…。
今日、すっごい久々に二男君が学校休み。
(風邪でお腹にきてるみたい)
ついでに私も仕事休んじゃった!!でへっ。
体調管理だけには気をつけましょう(*^^)v

zawawa #- | URL | 2008/02/12 15:03 | edit

ざわ様


ざわさん、家におひなさま飾れないもんねv-237
次男くんは大丈夫ですか?
インフルエンザ?
ざわさんもお仕事休んで一休み v-22
早く治りますようにv-238

tanu #lH9P8MKE | URL | 2008/02/12 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/21-4f3db649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

