JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

甲子園♪ 

 

日曜日のっていうか月曜日の0時30分に無事大阪に着きました

私は横に乗って、
「お腹すいた」とか「トイレ~」とか「ジュース~」とか言ってるだけで着きます
となりで寝ないようにずっとしゃべってます

月曜日は仕事なんでね、すぐ寝ましたよ。

しかーし。
月曜日は楽しみにしていた交流戦があるんです。

ソフトバンクvsタイガース

今年は車で行ってみました。
ヤフードームはまぁ高くても2000円ぐらいでしょ

甲子園は違います。
3000円~4000円なんです

近くのショッピングモールの駐車場は野球観戦お断り
野球観戦の場合は駐車料金+6000円
もちろんうちは下調べ済み

1500円でした。
同じ福岡ナンバーとかみると「おおっ、仲間だ」とか勝手に思っておりました

駐車場から球場まではちょっと歩くんですが、
露店のように阪神グッズが売ってます。
ビックリするのがジェット風船の柄や色、値段までもがバラバラ
いろいろユニフォームとかをデコるグッズなんかも売ってました。
オリジナリティあふれるファンがたくさんいましたよ

私の席の前後左右はたまたまホークスファンだったので応援しやすかったです

     4


試合はいい試合でしたよ。
とったりとられたり…。結局3対3の引き分け
途中、松中選手がタンカで運ばれたりして心配でしたが昨日の試合に出ていたから
大丈夫でしたね

やっぱり大阪的なお茶発見

     2


阪神のマートン選手の投げたサインボール
私の目の前に…うわぁ~
オットが片手にお茶を持っていたので片手でとったけど…
手から落ち…ころがり…男の子のグローブの中へ

オット「両手だったらとれてた、まぁとれててもあげただろうけどね
しかし、いすでスネを打ってしまったオットはしっかりあざになってました

やっぱり応援するならヤフードームが一番ね


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/219-7528fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

