JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お届けもの♪ 

 

お盆にオットが帰省する時に
「サンクゼールのくるみバター買ってきてね」と約束し、
2日前に電話で念を押した

オット「重いんだよね…」
   「黒ゴマバターとか、ピーナッツバターは

わたし「どこでも売ってるから、くるみバターだけでいいよん

オット「ああっ~もう黙っておけん…
   「今日、送ったけん。黒ゴマも、ピーナッツも…」

内緒にして、ビックリさせようとしたオット
しかし内緒にはできんやったみたい


     1

かわいいお箱に入ってました

     2_20100808232956.jpg


昨日、届いてさっそく食べてます。

オットくん、ありがとう

オットはもうすぐでびゅーんと帰ってきます。


最近、乳製品の嫌いな私はヨーグルトをがんばって食べています。

25才ぐらいの時に骨密度を測ってもらったら
「65才ぐらいの骨です」と言われ
最近になって気になりだした

ちょっとずつ食べてます。

     4

TeaOで当ったコップは大きさもちょうどいいんです。
絵もかわいい

骨密度増やすぞ






category: お届けもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/229-34e9da49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

