JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウキウキ♪ 

 

先週からウキウキうかれつつ、悩むこともたくさんあり…
まぁ悩みというか、「どこにしようか」と悩んでいるのですが

今年はまみみんの古希のお祝い
数えでお祝いするらしいのでホントは69才

久々にお姉ちゃん一家がおうちへやってきます

甥っ子ちゃんの大学は9月いっぱいお休みです。
しかし、塾の講師のアルバイトとコンパやお友達との旅行などで大忙し
ほとんど自宅にいないと姉は嘆いております

やっと予定が決まり、みんなでどこかへ旅行へ行こうと計画
オットも休みをとって帰ってきてくれるみたいで
近場の温泉へ行こう
と…計画するものの「草太郎庵がいいね」っていっても2部屋は空いておらず
いろいろ考えてやっと決まりました

湯布院に決定

あぁ、夏の疲れを温泉で癒したいわ

オットが大阪へお布団なんか持っていっちゃったから、昨日は買出しに行ってきました。
あとは大掃除しないとね



category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/234-ba8fed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

