JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食べるラー油♪ 

 

食べるラー油がやっと我が家にも…
やってきた

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

辛いん?辛くないん?どっちやねーん

近くのスーパーにちょこっと売ってた


3

いろんなお店に食べるラー油売ってたけど、原料の中にエビが入ってることが多く、
アレルギーのある私は食べれませんでした。

でも、コレは入ってない
2個買いました。

早速、あたたかいご飯にのせて食べたら

うまいっ
カロリーめっちゃ高そうだけど
気にしない

だってぇ、食欲の秋だもーん



category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/235-2821c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

