JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

当たっちゃった♪ 

 

今朝、『ピンポーン』なにやら荷物が…


開けてみたらDSの顔トレーニングのソフト 絵文字名を入力してください


DS1.jpg


懸賞で当たっちゃいました jumee☆peace2


これでがんばって明るく元気なお顔作り アンパンマン


毎日、若くなーれ、しわのびろーとがんばってみます ぷぷ


フレメ1



フレメのほうはあんまり進んでないかな 98666


周りのアイビー はてなにちょっと飽きてきました ひゅるるー


真ん中から刺していこうかな 針と糸

category: お届けもの

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

はじめまして。+nanohanamusubu+のkeko*です。
早速お邪魔させていただきました。
同じように北欧雑貨が大好きな方と 
ブログを通して出会えてとっても嬉しいです^^
それに たぬきさん(と呼んでいいかな?)の
すごく素敵な刺繍や編み物に
感動してしまいました♪
お隣の県なのですね^^
どうぞ これからもよろしくお願いいます。
懸賞に当たるなんて すごいですね^^
イイナ~~です。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/02/15 20:59 | edit

こんばんは。懸賞当選おめでとうございます!うれしいですよね~。v-22
チョコレートとオムレツはとってもおいしそうです。歯医者さん通いはつらいけど、幸せな旦那様ですね。v-238

りこ #eG0e97N2 | URL | 2008/02/15 21:45 | edit

keko*様


keko*さん、こちらでははじめましてたぬきです。
北欧雑貨は素敵ですよねv-10
でもなかなかお店がみつからないですぅ。
情報あったら教えてくださいねv-22
これからもよろしくですv-238



りこ様


りこさん、ありがとうございますv-20
ちょっと前に懸賞にはまってたんですが、
なかなか当たらず…
今回また懸賞魂に火がつきましたv-42
フレメもがんばりまーす。
これからもよろしくですv-238

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/02/15 23:49 | edit

先日は来て下さってありがとうございます。
そしてリンクの件も。
こちらもリンクさせていただきますね♪

懸賞、おめでとうございます~。
年齢のせいか顔のたるみが気になるこの頃です・・・
UPさせる方法がわかったら教えて下さいね(笑)
フレメ、刺されているんですね。
私はまだ刺した事がないんですが、いつかはチャレンジしてみようと思っています。
でも、お値段と相談かなぁ~

これからも宜しくお願い致しますね♪

yuka #0kufgj3. | URL | 2008/02/16 09:06 | edit

たぬきさん おはよう^^
私もたぬきさんのブログをリンクさせてくださいね。
いいでしょうか?
よろしくお願いします。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/02/16 09:08 | edit

yuka様

こんにちはyukaさん♪
さっそくリンクさせていただきましたv-10
顔のたるみ気になりますか…私もです(笑)
フレメもたくさんたくさんしたいけど、
お値段と根気が…v-12
yukaさんもチャレンジしてみてくださいv-22



keko*様

keko*さん、こんにちは♪
さっそくリンクさせていただきましたv-22
こちらこそどうぞよろしくですv-10
今日も寒いですね、風邪に注意ですねv-276

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/02/16 12:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/24-be52c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

