JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

読書の秋♪ 

 

今日は冬かいっっていうぐらい外は寒く…

買い物も行くのはやめて、あるもので作ろう
とはいっても、そんなに器用ではないので本に頼る

1

タニタの社員食堂の本。
簡単でヘルシー
今じゃ、ベストセラーになるほどの本を、まみみんは発売してすぐに買ってきた。
ダイエットしなきゃの気持ちがそうさせた

ザンネンなことに結果は出てないけど

もう一冊の「もしドラ」
オットが随分前に買っていたが、私がなかなか読み終わらないので
まだ1ページも読んでいない
私もまだ半分ぐらいからすすんでいない。

先日遊びに来ていた甥っ子ちゃんは
「読みたいっ」っていって読み出して2時間ぐらいで読んでしまった
ちっちゃい頃から本が大好きだったのは今でも変わらないみたいです

オットのつぶやき

「内容を教えてくれんかなぁ」

「… … …。」

そりゃあ、意味ないやろと心の中でツッコミをいれた私でした






スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/242-c6b2076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

