JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おひなさま 

 

昨日は雪がぱらついてとっても寒くて外出するのもおっくうで、


予定していた柳川のさげもんめぐりは後日になりました 絵文字名を入力してください


っていうか…。


オットは40才目前にして去年からお友達と一緒にソフトボールチームをつくり


毎週のように午前中練習に没頭しております 汗;


朝6時には家を出て行きます。 太陽


朝、早起きできるのはソフトの時とゴルフだけです絵文字名を入力してください


毎日ちゃんと起きてくれればいいのだけど 寝る


そんなこんなで我が家の外出はお昼からなんです 


だから遠くへは行けません 泣き顔


ってことで昨日はJA糸島産直市場 伊都菜彩にいって来ました。


野菜もお肉もいっぱいあって、お花もたくさん売ってました 


こーんなにきれいなバラもすごく安かったです トールローズ


ばら



玄関のおひな様にもお花を飾りました ピース


お雛様らしくなったかな jumee☆shy2

ひなまつり




スポンサーサイト

category: フレメ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

菜の花とお雛様の作品が絶妙なバランスで
とっても素敵ですね(^^)
本当にマッチしているなって思いました。
最近は菜の花と言えば食べるものに
なっちゃっていましたが、こうやって飾ると
とてもかわいいんだなって思いました(^^)

みさ #kHmSEWWs | URL | 2008/02/20 19:33 | edit

みさ様

みささん、こんばんは♪
私も菜の花は食べるのがだーい好きですv-22
女の子の節句ですからね、いくつになっても
飾らなきゃv-221
みささんも飾ってますか?

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/02/20 23:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/25-f1d07dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

