JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かほうや♪ 

 

クリスマスイヴの日にまみみんと天神にお出かけ

天神はどこもクリスマスになっていて…
もうカップルばっかりでした

今度天神に行ったら食べようねって言ってたおうどん屋さんへ

匠家の麺づくし かほうや」さんへ

私「確か大正通りだったんだけど…

まぁ、私の方向音痴はいつものことで…
何度も同じ道を行ったり、来たり…

まみみん、こういうとき冷静
「あっちの角まで行ってみよう

ハローワークのすぐとなりだった

外観はうどん屋さんって感じだったけど
店内は天井が高くておしゃれなお店でした。
お昼時をはずしたつもりだったけどほぼ満席

写メとるのも恥ずかしかったよ

4

まみみんはごぼう天のおうどん  ¥490

2

ごぼうの太いこと
やわらかくて食べやすかったです。
この値段は安い

私は博多明太あんかけとじのおうどん ¥850

3

たまごのあんかけで明太子を混ぜていただきます。

全メニューお値段そのままで3玉まで増量OKです

ここは創作おうどんとかあって、まるでパスタみたいな
豆乳入り鶏クリームのおうどんとかありました。

天神からはちょっと歩くけど、行ってみる価値ありです。

スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/251-796d8420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

