JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011年♪ 

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお付合いくださいませ

30日からお休みのオットとお正月の買出しに一日中走り回り
そのあとまみみんとお節の準備にとりかかり…
とは言ってもお手伝い程度ですが

年末年始は雪っていってたのに積もらずつまんなーい

1

年賀状で「懐かしい」ってなったり、
「今年こそは会おうね」とか…
名古屋にいた時のお友達とはなかなか会えないので
年に一度の年賀状が楽しみです

2日の日に初詣にいつもの太宰府天満宮へ
多いのがわかっているので、今年は夕方から行きました。
寒い寒い
おみくじは…凶ではなかったとホッとする

温まるために御茶屋さんへ
ずっとオットは「ぜんざい食べようね」って言ってました。

2

梅が枝もちとぜんざいと甘酒をおいしくいただきました。
このお店、庭園がとてもきれいだったけど夜だったので写メとれず、
今度はお天気のいい昼間にゆっくりしたいなって感じ

今年はオットの後厄なので2月になったら
若八幡宮に厄払いにいきましょう

今年もみんなが健康で楽しく過ごせますように

とかいってコレをかいてる今…
風邪でダウンしています

みなさんも風邪にご注意を



スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初詣・・・私も飯盛神社にずっと並んでたらすっかり日が暮れて寒かった~!!
その翌日夕方には、又鹿児島へ大荷物抱えて旅立って行きましたよ~

風邪っぴき早く直さなくちゃね!
まだまだ寒さ続くしね~私も注意します(笑)

zawa #- | URL | 2011/01/05 22:52 | edit

また忙しい日々にもどりましたね。

zawaさんも体に気をつけてくださいね。
私も早く治しまーす。

zawa様 #lH9P8MKE | URL | 2011/01/06 00:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/252-196ec165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

