JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

地震。 

 

連日地震のニュースで目を覆いたくなるようなことばかり…

それでも96時間ぶりに救出されたとかニュースをきくと
つい「よくがんばったね」とテレビに話しかけてます。

あの日、私は博多駅にお買い物に行ってました。
博多駅前では翌日の九州新幹線全線開通の準備で華やかでした

買い物も終わり、バスの時刻を携帯でチェックしたとき、
メールが何通も入ってるし、着信もあってる…

「えっ何だろう?気づかなかったなぁ」なんて思ってたら

姉からのメール
「甥っ子ちゃんとふたりでいるから大丈夫」

何だろう

オットからのメール
「すごかったけど生きてます」



まったく何もわからずメールを返信
なかなかメールがかえってこない…
何か変

携帯でニュースをみると東北で震度7の地震

何度も電話しても通じなくて
結局つながったのは夜でした。

横浜もかなりの揺れだったらしいです。

オットは東京ビッグサイトに展示会で地震にあったらしく
「死ぬかと思った」らしいです。
交通がマヒしてて寒い中ホテルまで歩いたらしいです。
福岡であった地震とは全然ちがったらしいです。

あっ、今また今度は静岡で震度6強の地震がありました。

何も被害がなければいいのですが…

一日でも早い復興を願うばかりです。



スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/257-33972b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

