JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

温泉♪ 

 

連休の最後の締めに近場で温泉
久留米温泉か佐賀ぐらいかなぁ
ってことで佐賀の『山ぼうし』にしました

朝だったので、待たずにすぐは入れます。
1500円の貸切ひのき風呂
久しぶりに行ったら一人100円の入湯税なるものもとられました。


03

ここは全部入れ替えなので、お風呂の栓をしてからコインを入れます。
するとドバッーとお湯が出てきます。
お湯の勢いがすごいのであっという間にたまります。

04

外には冬はあったかいよねってかんじのいろりみたいなのもあって…
ちょっとおばあちゃんちみたいな感じ

02

お風呂あがって、車の中でメイクばっちり
ノーメイクではゴミ捨てもいけないっ
せっかくここまできたからつつじでも見に行こうかと話していたら…
雨雨雨

仕方ない、三瀬そばでも食べに行こう
『板そば』
何度食べてもおいぴー

01

今日はデザートも食べちゃいました
『そばあべかわ餅』

05

めっちゃおいしい
冷たいと思ったらあったかいんだよ

きっとこれから行く度に食べると思う
絶対、食べると思います

スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/260-5b116ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

