JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美奈宜の杜♪ 

 

日曜日、お醤油を買いに東峰村までドライブ

お味噌のつめ放題で350円で1キロゲット

お腹もすいてきて道の駅小石原へ

オットはとり天定食。
デザートのわらび餅つき

3

私は何を隠そう…カレーうどん大好き人間なのだ。
ここのは850円とちょっと高めだったけど
運ばれてきてビックリ

1

石焼ビビンバのように石の器でグツグツいってるではないか
必ずといってもいいほど洋服にカレーをつけてしまう私のような人のために
紙製のエプロンまでついている
もう、めちゃめちゃおいしい

これだけ食べに足を運んでもいいぐらい。

帰りは甘木の美奈宜の杜の美奈宜の湯へ


2

時間がはやかったせいか待たずに貸し切り風呂へ
おとな二人で50分で2400円でした。
貸し切り風呂は3つあるみたいです。

2

ちょっと熱めのお湯加減
こんどはまみみんもつれてこよう

九州北部も梅雨入りしましたね
あじさいも咲いてます。

1



スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/264-246b6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

