JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

草太郎庵♪ 

 

先月のことですが
またまた草太郎庵へ行ってきました

G.Wにキャンセル待ちしてたけどムリで…
連休後にゆっくり行ってきました。

5

6


大阪から帰ってきたオットは温泉に行きたがる…
まず、お部屋でお茶とおはぎをいただき、ちゃちゃっと浴衣に着替えて
お外の露天風呂へ

1

今回ちょこっとかわってて、脱衣所が別に作られていた
夕食まで近くを散歩
きっと今頃は蛍がきれいなんだろうなぁ

夕食はお食事処でいただきます。
4
3
2

アレルギーの私は左の器。ちゃんとアレルギー対応してくれます。
ココ重要
1
あゆも焼きたて
6
5

おそばが来る前にわさびをするオット

4
もちろんおそばもおかわり

3
デザートもおいしかったんだよね。

宿の方ともお話も弾みます

食事のあとはひのきのお風呂へ

2

朝は朝食前に朝風呂

5   4


朝食はゆっくり8時30分

3

この日はあいにく雨でどこも行けず…
お野菜を買って帰りました。

フフフッこの日はヤフードームにホークス戦を見にいきました。
だから早く帰らないとね

もちろんホークス勝利


スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/265-73738278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

