JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お盆休み♪ 

 

オットのお盆休みは13日から5日間あったのでまたまた小田温泉へ

もちろんお泊りは草太郎庵

6月に泊まった時にお盆の予約を入れてきました
人気があるからね、早めに予約をいれないとね

2

いつ行っても座布団がこれでもかぁっていうぐらいフカフカなんですよね

お茶と手作りのおはぎ…
夏場だったので冷たい麦茶でした

1

お料理はこの前とそんなに変わらなかったです。
ちょっと夏っぽくなってたかな

夜中に胃が痛くなって…もう大変でした

んんっ
この前もその前も夜に具合が悪くなり…
「食べ過ぎかな」って思ってたけど
3回目になるとなんだかいやな予感してきました

エビ、カニに続き蕎麦アレルギーになっちゃったみたいです

お蕎麦屋さんの旅館なのに、蕎麦アレルギーの対応してくれるのかなぁ
なんて次に泊まること考えてる私です。
どんだけ草太郎庵好きなのかいっ

さすがに朝食はまったく食べれませんでした

帰りに田主丸で巨峰狩りに行ってきました

かわいいかっぱのたぬしまる駅

1

この時期たぬしまる駅ではぶどう狩りマップをくれます。
ぶどう園ごとにいろんな種類のぶどうやバーベキューできるところあったり…
私たちはいつも行ってるぶどう園へGO
試食も食べれます。
巨峰の試食が私のこの日の最初の食事でした
16日からは1㎏1000円
2~3房かな。
おまけしてもらって5000円分ぐらい取ってきました。
終わった後は巨峰ラムネと巨峰ソルベを食べてきました


4


すぐ食べちゃうんだよね
今年はもう1回取りに行くかなぁ


スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アレルギー大変だったねー!
しかも旅館で朝ごはんも食べれなかったらショックだよね(泣)

パパも草太郎庵に興味津々だよ!
行ってみたいなーー

zawa #- | URL | 2011/08/22 10:05 | edit

もう、大変だったですよ(汗)

でも草太郎庵めっちゃいいから泊まってみてください。
きっと疲れがとれること間違いなしです。

zawa様♪ #lH9P8MKE | URL | 2011/08/22 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/269-731278a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

