JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春?かなぁ 

 

今日は朝から 絵文字名を入力してください 降ってました。


日曜日に「つくしを採りに行こう bikkuri01」と決めていたので


寒空の中決行絵文字名を入力してください


でも…探しても探してもつくしは見つからず 泣き顔


結局この間行った伊都菜彩に行ってお野菜とお花を買って…


つくしも買ってきちゃいました 汗;


つくし1



今日の夕食はオットの作ったお寿司でした 絵文字名を入力してください


これが絶品なんですぅ にっこり


なのでつくしは明日の夕食のメニューへ heart02


んんっ エエェッ!?!?


NEC_0121.jpg



北欧雑貨の看板みっーけ ハート


とりあえずのぞいてみよう 音符


「道が狭いからイヤだ」というオットの言葉は却下 jumee☆loud laugh1


細い道を通り(私にはとてもムリ)着きました グッ


ふつうのおうちみたいな感じの北欧古雑貨と古家具の店ソルベン


雑貨1



2階建ての店内にはいろんな食器があったりでまさにツボ ぷぷ


2階はイベントスペースになるらしいです Brilliant.


最近、北欧雑貨のお店増えてきたのかなぁ heart03

category: 北欧

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ホント今日は寒かったね~v-276
ウチは・・・・・
長男君→テスト期間中で勉強
二男君→病み上がり
ワタシ→家に居て一歩も出ず
パパ→相変わらず仕事(笑)
・・・・てな休日でしたv-221
皆さま・・・風邪には気をつけてね(*^^)v

zawawa #- | URL | 2008/02/24 23:46 | edit

ざわ様


ざわさん、大変やったねv-12
ドームの行進姿みたかったでしょうねv-10
オットは雪の中練習試合したらしい…
ピッチャーなんだってv-16
ピッチャー返しが怖いってv-12
いつかケガして帰ってくると思うv-190

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/02/25 13:29 | edit

たぬきさん こんにちは~~。
わ~~、前原にこんな素敵なお店があるのですね~!!
知らなかったです~~。
是非 行ってみたいと PCの前でしっかりメモをとりました^^
福岡は 北欧のお店が多くていいですね~。
隣の県ながら羨ましくてたまりません。
残念ながら佐賀には1つもないので。。。
今度 主人にお願いして 私もソルベンさんにお邪魔しますね。
素敵な情報をありがとうございます^^

本当 週末は雪が降って寒かったですね。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/02/25 17:09 | edit

keko*様


keko*さん、こんばんは♪
昨日はほんとに寒かったですねv-276
福岡は北欧のお店増えてるみたいですね。
私も見つけた時はうれしかったですv-282
私のおうちからは車で1時間ぐらいでしょうかv-355
前原近辺はものすごく変わりましたねv-363
keko*さんのおうちの近くにも素敵なお店ができるといいですねv-344

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/02/25 22:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/27-8d27f573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

