JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

巨峰狩り2♪ 

 

8月に巨峰狩りに行ってきて数日後…

毎日、呪文のように
「巨峰狩り行きたいなぁ」とオットにおねだり
「この間行ったばかりやん、何回も行くことない」とキッパリ

お買い物に行っては巨峰を買い、
「大事に食べないと…なくなっちゃう」なーんて言ってたら連れて行ってくれました

今年2回目の巨峰狩り

1

いつも行っている中野巨峰園さん
おまけしてくれるんだよね~

2種類とることができます。
甘さはバッチリ

暑い中、三人で汗だくでなっなんと
6000円分もとってしまった
大人買い的な感じ

2

もうほとんどなくなってしまった

車を停めたところに珍しいものが…

5

んんっ
何かわからない

アップ

4

「つくし」だった

こんな時期に珍しいよね
採る人がいなくて残っていたのね

帰りに「道の駅うきは」へ

ピオーネの生ジュースを目の前で作ってくれます。
1杯250円
ソフトクリームと悩んだけど
ついつい列に並んでしまった

3

めちゃおいしかった
飲み終わった後、「紫になってる?」と
ベロ出しあって見せ合ってるのは私たちだけでしょうか



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/271-8c5b8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

